雲丹めかぶの紹介

毎週日曜20時より某局で放送中の人気番組内で、鳥取県出身のイ○ト○ヤコさんがタイの殿下に試食してもらい「緑のどんぶりマーク?」(殿下が愛した料理の印)を授かった「雲丹めかぶ」

と、某駅前S○TYの店で紹介されてました。


あ…。
……。

手越さまをネタに雲丹めかぶを宣伝しているとばかり思っていたのでがっかり。

でも、よくよく考えれば、世間の目がいきやすいのは、手越さまより殿下さまだよね。すっかり盲目になってた!でも、私は手越さまだよ!!(しつこく言っとく)

そして、番組名とか名前とか、すごい隠してるけど、そんな隠す必要あるの?何を恐れているの?


あ、このブログのために紹介文を携帯に黙々とメモっていたら、怪しい奴だと思ったのか、店員さんがちょっと近寄ってきましたwちゃんと買ったので許して下さい。