今更、WU誌の秋川祐也でひとりごと

今まで雑誌を買ったことがなかった(というか静止画にあまり興味がないので立ち読みで済ましていた)んですが、今月のフォトシゲニックの手越さんには負けてお買い上げしてしまいました…。
JK手越さんにも勝った私だったのに…。


この文を読んで、写真を見て、「手越さん好きだぁぁぁ!!」って叫びました(もちろん心の中で)。バカさ加減がたまりませんね。写真を撮ってくれたシゲさんに感謝です。こういうバカっぽい(というかバカな)手越さん、もっと見たいです。あー好き。

てか私は手越さんと一緒に歌いたかったなー!!4回と言わず何回でも歌うよ。


あと、Q10の「キリンです!!キリンです!!」は、キリンに失礼です手越さん。そんな風に手越さんに見えているかと思うと、残念で仕方ない。絵はそのままでも十分面白いんですが、山Pから順番に見ていって最後に手越さんのを見ると、より一層楽しめるかと思います。




話変わって、シゲさんは色々仕事があっていいなぁ。昨日も新たにドラマ出演の発表があったし。
もちろんシゲさんLOVEなので嬉しい!ですが、NEWSは??