RUSS-Kサイト更新!!

らすけの新CMが今日解禁になると数日前に知ってから、ワクワクして待ってましたよ(´;ω;`)NEWSや手越さんが動いてるのを見れない日々はこんなにつまらなくて空っぽなのかと!!十分理解しました。

●CM
CMは今は15秒のみ。15秒は、短いし、変化が早いしで、私の目は1回見ただけでは追いつかなかった…。(残念な目。)スローでじっくり見たいです。でも、プールに飛び込むときはスローだからよく見れました。飛び込み方は格好良い。ただ何で飛び込むときにそんな顔をしちゃったの手越さま。
今までのらすけCMとは雰囲気が違うと感じました。(新曲のせい?)顔Tを宣伝したいのは分かりますが、不自然だ・・・。皆格好良いはずなのに格好よく見えない・・・。30秒バージョンはどうなっているのか早くみたいです。(秋川祐也がCMにいたり、メイキングが増えたり・・・しないか。)

●NEWSの新曲は♪恋のABO♪
まず、読み方と意味を教えて!
早くNEWSが歌って踊ってる姿を見たいよぉぉぉ!(> <)

●メイキングゥ〜
・メイキングの最初に映るTシャツが手越さんが着ている2枚だよ!!
 それだけでも嬉しい!!
・手越さんが車の真ん中にちょこんと座ってるよ!!無条件でかわいい!!w
・手越さん、降りるときクラクション鳴らしちゃった?
 (亮ちゃんのつっこみがかすかに聞こえる)
・チャラ慶ちゃんが現場を盛り上げてくれている様子。ありがとうございます!
・最後、飛び込んだ後にモニターで確認してるとこの手越さんですけども、
 なんてかわいいの!!
 タオルを両手でギュって持って口に当ててるのが可愛いすぎる・・・。
 私のツボすぎて・・・好きです!(結局!)
・欲を言うと、クルクルパーマでのCMが見たかった!
 クルクルパーマが好きなんです。
・顔Tを渋谷で見たときは、「えぇー?!」ってビックリしたんだけど、やっぱり限定だしサイト見たら欲しくなってくるw コンサートに着て行ったりできるしなぁ。しげさんのTシャツが当たって、コンサートでしげさんのTシャツに手越さんの内輪を持ってたりしたら、しげさんショック受けるかな?wとか勝手に妄想してました。妄想なので許してください。