HEY!HEY!HEY!

後半、やっとNEWS登場。楽しい時間って、あっという間に過ぎるんだよなぁ!っと思ってたけど、実際に出演時間短かったわー。HEY!までNEWSに冷たくならないでー。
以下は感想☆

み、皆イケメン……
特に右下のクルクルさま…。

talk

  • やまぴの本当の髪型が分かった。金髪で、襟足ながー。私は短いほうがすきよ?
  • 浜ちゃんから「手越ばかやからな」(すごくよく分かってくれてる)、松ちゃんから「手越くん、ゆるーいパーマかけたね」(前の髪型知っててくれた)いただきましたー!
  • 秋川祐也聴かせてや、と言われ、「………えっ?」となってたけど、「……」のとこの表情が可愛すぎて可愛すぎて!たまらんよ!この可愛さは、イッテきゅーで初めて3人祭りに行く前に何も知らされてなくて理解する時の「えっ!?」っていう表情を思い出す!(ながい)
  • 秋川祐也が始まったんだけど、秋川越しに……まっすー!!まっすー!!必死に堪えてる!!笑 かわいー!
  • 秋川祐也はたまに音を外しながらも、堂々とやってのけました。いやーまじ心強いわ。メンバーほっときすぎだから(笑)あんまり暴走させないで誰か止めて!笑
  • てか、話の展開はやー!滑って救われずに終わった感じ(笑)
  • しげさん、釣りの時はめっちゃ良い笑顔してるね。
  • 毎アチャと亮ちゃん噛む。あられちゃんみたいと突っ込まれる。この時、なぜか「手越、尾引きすぎ」を思い出した。
  • やまぴ、説明してもらっていいですか?って、まさかの丸投げー(笑)うんうん頷きながらのカメラ目線がめっちゃ綺麗。

☆歌☆

  • 黒スーツはかっこいいね。でも、白衣装の方が分かりやすくて好き。
  • 亮ちゃんと目があったのか、手越さんがめっちゃ笑ってて可愛すぎる!あなたの笑顔が好きだからー!
  • あ、手越さんが振りかなり間違ってる。あちゃー。でも、何か可愛かったから許す。
  • 千手観音で、手越さまの顔がチラリズムしてたんだけど、すごく綺麗なお顔だった。
  • サビで手越さんの声とビブラートがすごく聞こえる!
  • 手越さんどあっぷー!!(*´∇`)・・・手越さん何がしたかったの?
  • え?大サビ・・・なし・・・え・・・え?
  • 大サビ手越さんの後ろで、シゲさんが徐々に現れてくるのを楽しみにしてたのにっ!!
  • 衝撃を受けてたら、最後に手越さんのどあっぷ本当にどあっぷが!!!あーもう可愛い可愛い(*´∀`*)手越さんがはっちゃけてくれて、すごく嬉しいな。
  • でもやっぱり、この曲はMステみたいにワイワイ騒ぐのが一番楽しめる!早く一緒に騒ぎたいよぉ!