24時間ー!!


NEWSが24時間のパーソナリティーってまじかー!!!!

嬉しい嬉しい!!やっとNEWSが選ばれたぁ!!!!

これから毎日ズームイン見なきゃ。


[追記]

  • ズームイン

顔にテロップが被ってる!!!顔に被っちゃだめでしょ!!!せっかくの(私が大好きな)編みこみヘアが・・・。てか、気付こっ!!気付いたらテロップ消そっ!!・・・。

  • スッキリ

「スッキリ!」の手越さんの声、たっけぇ!!笑
「僕達NEWSが・・・」のくだりですでに手越さん声高いなーと思ってたけどさー。一人勝手にハモってる感じだね(笑)
でも、可愛いわー!!編みこみヘアで可愛いわー!!ちっこくて可愛いわー!!
あ、亮ちゃんの手がまっすーの顔に被っちゃってるーふふ(笑)(←こっちの被りについては寛大な私w)