自担の2択バトン☆

初めてのバトンです!侑華さん(id:tegomass-85)から回していただきました☆バトンの初心者すぎて、あたふたしてしまいましたが(笑)、回していただいたことが嬉しくて、妄想も暴走してます(´∀`)

1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

いきなり回してすみません><いつも楽しくブログを読ませてもらっています!まめこと申します!突然なので、お時間があればで結構です。お願いします☆



2.貴方の担当は?(2人以上不可)


手越祐也さまです♪




3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』

B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


HEY!B!絶対B。手越さんって、寝顔も可愛いと思うの(*´∀`*)(妄想中)一方の私は、自分でも「寝顔ブサイクだなーっ」ってビックリする時があるので、私は清々しい状態でいさせて下さい(笑)
で、あと5分だけ寝させてあげるので、添い寝して顔を至近距離でじーっと見ます。(妄想は自由だ)



4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)


A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート

B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるからちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


んー、Aかな?Bの強引さが手越さんっぽいので、Bにも揺れちゃう!でも、手越さんはドライブ好きだし(ですよね?)、私もドライブ好きなのでAが良い。あと、最近やたら自分が自然を欲してるっていうのもあり、ドライブで自然を感じに行きたいよ、手越さま!



5.ご飯


A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ

B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


これもA。妄想したら、Aの方が(*´∀`*)←こんな顔になりました(笑)ただ、Bが手越さんですよね。でも、手越さんのキラキラ笑顔をすごい見たいからA(*´∀`*)(あ、またこんな顔に。笑)



6.バイト先


A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩

B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩


これもA。手越さんって好きじゃない女の子にはあまり優しくしないイメージがあるけど、手越さんに優しくされてみたいw 若干上から目線が入っても、それも含めて可愛い先輩だなーって思って、私も可愛がってもらいたい。(あー、ひどい。)



7.告白


A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる

B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


これもA。ハッキリ言わない手越さんなんて、手越さんじゃない!
・・・でも、可能であれば、照れながら真っ直ぐな気持ちを、「上目遣いで」伝えてもらっていいですか?笑



8.お家で勉強中


A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる

B:『まだ終わんないの?』とちょっと拗ねながらブツブツ…。


これもA!絶対A!抱き付いてくるとか、可愛すぎるだろ。Bはまっすーっぽいよね。



9.ケンカしてしまいました


A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる

B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


これもA!Bの2、3日口を聞いてくれないのは怖いよー。手越さまだとより一層怖い。Aは、謝ってくれた後に、冷静にそのケンカの原因も解決できそうな気がするし、結果的に今後の2人にとって良い機会になる気がする。(真剣に妄想しすぎで、自分でも引くっていうか、ぴくわ!笑)




10.寝るとき


A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆

B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


これはB。Aの寝顔見放題ってとこには惹かれるけど、先に寝られると私は寝れなくなっちゃう。結果、こっそり抜けだして別々に寝るっていうパターンになるかも。睡眠は大事!生理的欲求だし!笑




11.究極の選択!


A:1日だけ恋人になれる

B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


これもB!むしろ私は手越さんと友達になりたい。(今まで散々妄想してきたくせに。笑)



12.貴方のお願いをひとつ聞いてくれるとしたら何をお願いする?

友達になって下さい!!ってことで、連絡先教えて!!笑




こんな妄想を最後まで見てくださってありがとうございました(●^∀^)☆
文章に出してみると、日頃常にこんなひどい妄想をしてるんだなって気づかされますね(笑)