色々

楽しみなMステの前に・・・まとめて色々。

●恋のABOメール
 もうシゲわざと小山を出しすぎ。ちょっと一旦距離を置こうぜ。(笑)手越さんまで話がつながってたから、あ、最後までつながるか?と思ったら、手越さんまででがっかりした。でも、それがNEWSだよね(笑)
 手越さま、好きだよー!(お返事)

●恋のABO☆DVD
 DVD見たけど、今の手越さんが好きなので意外と冷静に拝見。懐かしいなー。手越さんのウインクつき高速チュチュチュチュがとても可愛い!それは間違いないわ。続きが見たいのは当たり前だけど、やっぱり私はNEWSがわちゃわちゃ騒いでるのが好きなので、楽屋とかリハとかの様子が見たいなー。

●ザ・テレビジョン
 立ち読みで済まそうと思ったのにお買い上げ。開いたページがちょうど「撮りあいっこ」の所だったため、顔がにやけそうになり、そっと本を閉じて、レジに向かったのです。わちゃわちゃって感じに弱いんですね。てか、最近手越さんの衣装のピンク率高いね。

●オリ☆スタ
 これは、P.21の手越さんの女の子みたいな立ち方にやられた(*´∀`*)可愛すぎ!立ち方だけでも可愛すぎ!あと、インタビューの内容が分かりづらくて、それにメンバーも突っ込んでたのが妙にツボった(笑)なかなかNEWSが皆Sになるってないよね。