Mステ☆2週目

し、しんどかった…。手越さまが素敵すぎてしんどかった!
☆みにすて☆

  • 手越さまの髪型に胸きゅんな衝撃を受けて固まってたので、記憶が・・・心配>< 手越さんは前髪がある方が好きだったけど、今日の髪型もすごく好きだった!表情もよく分かるから、余計にかっこいい。顔はでかくみえても良いの。
  • 内容はというと、楽屋のいたずらの話をしてましたよね?(手越さんのいたずらは、サングラスにシール、ブーツにガムテ)んで、手越さんは笑って終わるだろうと思ってたら・・・やまぴに反撃しだしたぁー!笑 手越さんがすごい喋ってる!いつもより生き生きしてるー!(やまぴのいたずらはバッグにガムテ、携帯にガムテ)
  • まぁ、どっちもどっちだよね。笑
  • 女子アナに「純粋な心の持ち主」って、よく分からないまとめ方をされ、シゲさんが「すげーまとめ方(笑)」と女子アナに突っ込みました。・・・うん当たり!笑
  • 最後に一言「頑張ります!」がサマタイの時のoh yes!みたいにガッツポーズしててきゃわいーーーー!!


☆オープニング☆

  • 手越さん、目力すげー。くりくり!!
  • alanさん?の話、シゲさんがすげー聞いてる(笑)ちかっ(笑)
  • 手越さまの髪型、踊って乱れたりしないよね?と心配した。

トーク

  • 先週、千手観音が実はできてなかったと指摘された話。
  • 誰?誰?って皆が言って、ミニコントしだした。
  • 検証VTR。「ぴこっ!」という音と共に手が2本ずつ出る。「ぴこっ!」ていう音で可愛さ倍増。
  • 間違ったのは、シゲさんと亮ちゃん、手越さんとまっすーでした。
  • 手越さん「あれ?」ってすっ呆けてて可愛いっ!!
  • テゴマスなんでーって、それ理由になってない。
  • まっすーの「僕が下ハモで、手越が上ハモって感じで」って言ってたんだけど、周りの空気がすげーとまってる!!(笑)
  • でも、このまっすーの例えに、私すごいウケちゃった・・・orz もう自分の笑いのセンスを疑うしかない(笑)
  • 手越さんは心強いけど、まっすーも心強いと思う。空気とめても楽しそうだし。
  • 手越さん、武士みたいに背筋ぴーん!

☆歌☆

  • HEY!B!のとき、手越さんが頭コテッてした!可愛い!ちくしょ!
  • HEY!O!は、足のOをやり切ってくれれて可愛い!
  • 千手観音成功!手越さんは、「しゃー」って口が動いてたような。亮ちゃん嬉しそう。良かったね。綺麗だった。
  • サビのきめポーズのとき、口ぶちゅって前につきだしてかわゆす。
  • やったー!キタ、大サビ!手越さま、テレビを独り占めー!かわいー!!もぉ、どうしたらいいんだぁー!と思うけど、一人でジタバタするしかないよね。分かってる。
  • 手越さんをパーツごとにアップしてくださいました。なかなかないのでありがたい!
  • 歌い方としては、「抱き」のとこが好きです。
  • そろそろシゲさんがでてくるぞぉーーわくわく♪
  • 出てきたー!あれ?サングラスかけてない・・・。何でだぜー!!
  • でも、まっすーがブーンてカメラにしてくれたから許すー。まっすー可愛らしいーぶひぶひ!
  • 手越さん、うらほい高いってば(笑)
  • でも、このうらほいのノリ好き(笑)うりゃほいっ(*>_<*)って自分も言っちゃうよねー。
  • 手越さん、今日は全体的にソロアップとか目線ありが多くておいしかったねー。ごちそうさまですー☆

☆エンディング☆

  • やまぴにちゅーしようとした?
  • やまぴの肩に寄りかかってる。・・・完全に確信犯!可愛いと思っちゃうわよ!