七夕祭り☆PV short ver.

短すぎて、感想書かなくていっかー(・∀・)みたいな気分に一瞬なっちった。

  • 手越さんがブーツじゃないのが珍しー。ハイカットの方が良いと思うよ。
  • 手越さんソロカット。く、靴下だw なかなか見れないわー。んで、太ももも見ちゃうよね〜。
  • ♪笹飾り〜♪の「り〜」のときの表情がすき。なかなかしない表情で好き。
  • 手越さんって子供との接し方がぎこちないよね。ま、想像通りだけどさ。でも、困った感じで笑ってる手越さんも胸きゅん!!(結局ね)
  • なんか手越さんが後姿のとき、子供に背中つままれてるw
  • 子供が書いたっぽい似顔絵に、「おれ?」ってやってます。・・・かわゆす。
  • またソロカット。なんか物足りないと思ったら・・・カメラ目線が全然ない!!どうしたどうした!!手越=ずっとカメラ目線でしょ?
  • 短冊に願い事書いてるけど、全然読めない・・・。でも、このときの笑ってる表情がすごく好きー。
  • 子供と一緒にゆれながら歌ってますが、すごく揺れてる子供の頭をまっすーがガブッてやってるー。なんかかわいいな。でもって、手越さんはそんなことそっちのけで、笑顔でカメラ目線w


短い中にも、こんなに書きたいことがあるって分かったので、めんどくさがらず書くべきですね。