いってきゅ

今日もきゃわゆかった。

  • 森三中と出川さんの温泉ロケ。出川さんが「手越くんがね、森三中とロケ行くわけない」といった後、本当に笑ってるだけの手越さん。行きたいですとか言えよ。って思ってたけど、まぁ…手越さんに女の中身を見せるわけにはいかないしな…(笑)
  • 手じゃなくて、膝たたいて笑ってるーきゃわゆす!ほんとにーもー。
  • 間欠泉でしゃぶしゃぶ。よく笑ってる手越さん。あれ?手越さんって眉毛をへの字にして笑う人だったっけ??
  • 間欠泉しゃぶしゃぶ成功後、スタジオに戻る。あ…手越さんが…黒い(´・ω・`)
  • 相変わらず、出川さんの噛み芸は素晴らしいね。でも、まっすーも目指せると思う。w
  • 松嶋さんロケになった途端、だーいぶ昔の手越さんになってびっくりしたー。やっぱり、くるくるの方が良いよー。
  • いってきゅメンバーにお土産を買う時の静止画の手越さん、私のつぼ。良いw
  • 手越さんには鳥かご?お土産はどうとか置いといてw、松嶋さんに「王子」って言われてたのが嬉しいなあ。
  • 次週のイモトのキリマンジャロ登山も楽しみ!