誕生日祭り☆

まっすー、23歳の誕生日おめでとう!!
まっすーの含み笑いが好きです。頑固なところが好きです。空気を止めちゃうところが好きです。素でアイドルっぽいところが好きです。(手越さんはわざとらしいアイドル)
これからもまっすーらしさを光らせてください。
明日はめざましでお祝いしてもらえるかなぁ?



で、話変わって・・・
先程、はなむけのアカペラを聴きましたー。
すっごくビックリしたんだけど、今までにないくらい感動した・・・。勝手に涙が出てきて・・・歌声だけでこんな感動できるんだってビックリしてます。ずっと聴いていたいって思った・・・。でもなんか切ない気持ちにもなる歌声だね。


実は、6日の七夕祭りイベントに当選しまして、アカペラ聴くまでは「会える!!」って事でドキドキわくわくソワソワしてたんです。でも、アカペラを聴いて・・・今はもう早く2人の生歌声が聴きたい気持ちでいっぱいです。アイアイ傘のアカペラも歌ったことあったけど、その時からもすごく成長したんだなと分かるくらい。

今短冊に願い事書くなら、「ずっとテゴマスで歌を届けてくれますか?」だなー。(単純なんですねーw)