走ってきゅー

VTR☆

  • 手越さんは今日もくるくるで、きゃわわー。
  • 豆知識終わりで小窓の手越さんの笑顔がめっっっちゃ好き!あーいう、くしゃっとした笑顔をもっと見たいなー。
  • 今回の祭り知ってる!あれ、降りるとき痛くないのかな。砂だけど痛そう。
  • 宮川さん「才能がない」www これもし手越さんが言われたら、悔しがって本気になりすぎて、周りが引いちゃうんだろーねw
  • プロ優勝〜!!すごいなー、宮川さんは?と思ってたら、スタジオに戻ったーーーー!!w
  • 手越さんの表情と「ビックリだよ!」の発言が最高w
  • 宮川さん渡れた!!すごいね。
  • と思ったら、手越さんのご指摘。ごもっともw じゃぁ、YOUも挑戦しちゃいなよ。


生放送☆

  • 生で知らせに行くのかと思ってたんだけど、違うんだ!
  • ラソンランナーはイモトに決定。やっぱりイモトかー。うっちゃんにやってもらいたかったけど、そうか、お子さん生まれて大変だもんね。
  • イモト頑張れー!!私も(手越さんと一緒に)応援します!!
  • VTR終わったら、手越さんとベッキーが出てきた。
  • あーーーーー!!!手越さんがぁー黒いぃーorz
  • イモトの話聞いてる手越さんの横顔、めっちゃ綺麗だな!ビックリだよ!
  • 手越さんからイモトへのちゅー、見たいなー!!是非やってほしい!!(やって欲しくない方、こんな事書いてごめんなさい)