Mステ

色々書きたいことがたまってますが、疲れも溜まってるので、とりあえずMステだけ・・・。なんかテゴマス2人して空気を止めちゃったけど、矢島美容室さんに助けられました。ありがとうございます。あれ?なんか余計に疲れが・・・w
☆ミニステ
久しぶりに見たら、紹介の仕方が変わってた。パフュームかー。手越先輩だから何か絡むかなって思ってたら、テゴマスさっさと行っちまった!もっとがっつこーぜ。

☆Mステ

  • テゴマスちゃん、キラキラ赤青の浴衣で、やっぱりかっわいーなぁ。手越さんが女の子ー、かんざしかわいいーかわいいー揺れてるよー!!いやー、何度見ても正気を失って叫んでる自分に驚く!!
  • Mステではシングル2位。手越さんが納得できない表情?
  • トークのお題は、MCが心配話。でたーwwどこでも言うw
  • 剛くんが考えた挨拶?なんか嫌な予感するんですけど・・・
  • 「手越です。増田です。2人合わせてテゴマスです。」
  • ・・・やめてーーーっ><。2人合わせて滑ってるからぁー!!恥ずかしすぎて、どうしようかと思った。テゴマスのゆるい感じは、ファンがいるからこそ許されるのかしら?w
  • 歌のほうは、お上手でした。やっぱり七夕祭りってさらっと終わってインパクトない感じが。頭から離れないけどね。
  • 他のゲストの話、手越さんはうんうん頷いてたけど、絶対話聞いてないだろw
  • 手越さんって、矢島美容室のこと好きだよね?去年のFNSでも、すっごいウケてた記憶があるけど。今日もよく笑っていらっしゃいました。