新堂本兄弟☆

まず、「この後は新堂本兄弟♪」っていう手越さんが素敵過ぎて、一瞬不整脈になったと思うw本当に心臓に悪い。手越さんの髪型がちょー私好みでした!ので、まっすー見る余裕があんまりなかった・・・。以下、感想です。

  • 手越さん、黒いわー。もう本当にそれ以上はやめてね。でも、今日は初めて見る髪型で、すんごいきゃわゆかったから許そうかなw右サイドは編みこみして耳を出してました。んで、ふわふわ。なんか、髪のキューティクルが復活した気がするけど、それは手越マジックにかかってるだけですかね?w でも、2人の服装が、ブーツインだし、(手越さんは)ストールしてるしで、暑苦しくていただけなかった。
  • 今日一番の収穫が!!! 手越さんの右手薬指の指輪がなくなってたーーーーー!!!!(・・・。)
  • 剛くんと深キョンが考えてくれたポーズをアルバムで使用した話。深キョンが喜んでくれてよかったー。で、今度はkinkiにテゴマスが考えたものをあげることになり、テゴマスが立ち上がって・・・まっすーが・・・手越さまの・・・腰に手をやったーーー!萌えのかたまりー!!wでも、ポーズに関しては、絶対滑ると思ってハラハラしてたよ。手越さんは心強いから良いけども、こっちはしんどいんだからね!
  • で、ポーズやったけど、意外にちゃんとしてた。でも、やる前によく話し合っとこう!手越さんの「はいっ」がまっすーの「光一ですけど?」に被っちゃったよ。
  • 手越さまがキラキラ。ねー、キラキラしてるよねー!でも、私はデビューの時からずっとキラキラしてるよー。(デビュー当時キラキラしてたのは顔ではないw)
  • 「キラキラキラキラ手越です!」と剛さんから。やりたーい!!!!やるでしょ?代々木やるでしょ?てかもうやってるの?ネタバレ見ないようにしてるから良く分からないんだけど>< あー、ライブがますます楽しみになってきた!
  • テゴマスの2人が1年で変わったこと。手越さんは「恥がなくなってきた」と仰ってましたが、元々ですからーーっ!!
  • ゴルフ打ちっぱなしの写真!!!貴重だっ!!手越さん、ちんまりしているw 私服だよね?ハーフパンツだった?
  • まっすー、中丸くんとの旅行話。ツーショット写真が出たよ!!てか、別々で海撮ってたみたいなこと言ってたのに、ちゃんと撮ってるじゃんかー!!うそつきめぇーw
  • 手越さまのやんちゃ話w チューとかされた子いいなーって私も思ってた時に、光一さまが「現実は変えられへん」とクギをさしてくれました。心にグサッ!!光一さま、ありがとうございますw
  • ベアーにはまる光一さま。kinkiがいつにも増して暴走してる。やっぱりkinki面白いなー。でも、テゴマス出る幕なしって感じで、完全に先輩に持っていかれたねw
  • 私、手越さんはそんな脱がされてるイメージないですけど?
  • 手越16歳、可愛いーーーーー。昔の手越さん、好きだー。何てったって、私、この頃に手越さまに一目惚れしましたからね!w
  • kinkiの話に、えーって驚きながら光一くんを向く時の顔が可愛い。
  • 手越さまの恋愛話、あんまり聞きたくないなー。いつ爆弾投下されるか分からんからね。ちょっと誰か思い浮かべて言ってるよね?ってひねくれる私。
  • でも、私、手越さんが好きな女性のタイプに全く当てはまらないw
  • 手越さんが「ねぇねぇ」ってまっすーにボディタッチした時、まっすーの表情が手越祐子に恋しちゃった・・・みたいな感じになってるwww
  • 最後に、ウインクして愛してるよと指令され、一人でやっちゃう手越さんw手越さまー手越さまー、まっすー置いてきぼりー!w
  • ベアー音頭、次のシングルとかアルバムの隠しトラックになったら、すごいグッジョブだと思う。隠しトラックとか大好物!!(バンプの隠しとか好き。)
  • 楽器の部分は・・・必要でしたかね?(失礼でごめんなさい)あの方を紹介するためですかね?普通にkinkiとテゴマスの会話を聞いていたかった。
  • 歌は綺麗でしたねー。今日は手越さんがマイクを両手で持つことが多くて、可愛かったなー。