観覧行ってきました!(NOTレポ)


イッテQ観覧行ってきました!!!もう胸が、いっぱいおっぱいチェリーパイだぁぁぁ(*´∇`)(KちゃんNEWSより引用)

今日も手越さまは輝いてたよー><!本番に入る前の完全OFFな手越さんの表情がすんごいエロくてたまらんかった…wOFFの手越は刺激が強すぎるわー。しかし、相変わらず髪はボンバーすぎた。

今回の収録も、スタジオの置物と化す寸前だったけど、内村さんと宮川さんが頑張って話を振ってくれて、なんとか喋ってました。


てか、この後ライブなんだよねー!私は今日行けないけど、皆さん楽しんで下さい!

今後のオンエアを見て、もし放送されなかった部分があれば、それも含めてレポ+感想を書きたいと思います!

あ!!手越さまがイモトのもとへ応援でかけつけたVTRが近く流れるはず!しかも、ファンにはたまらないアングルの映像があったので、必見です!ww(言われなくても観るよって感じですよね…w)