…終わっちゃったー><


テゴマスライブ仙台公演終了ー!めぇっっっ………ちゃ楽しかった!!

近かった!歌声が綺麗に聞こえた!一体感が凄かった!バンドメンバーの演奏もバナナも最高だった!楽しませてくれた!壊れてくれた(ヲタ芸完全版は忘れませんw)!2人のボディタッチが凄かった(お尻ナデナデや胸ボーンw)!手越さんは最後まで生声聞かせてくれた!ノリノリで腰フリフリの頭フリフリだった!手繋いでテクテク歩く姿はカップルにしか見えなかった!おうまに乗った手越王子から投げチュー(シーの手からの)をいただけた!今、幸せな気持ちでいっぱい!なので、これからも頑張れる気がする!w


私のテゴマスライブは仙台で終わりです!とりあえず家に帰るまでがテゴマスライブだと思って、夜行バスに乗って現実に戻りまーす!w


あー、幸せ!!!ありがとうテゴマス!!!愛ちてるテゴマス!!!一生ついていきます!!!