NO 手越祐也,NO 私

日刊スポーツの記事買いましたー。
きゃわいいーよー、きゃわいいーよー(*´д`*)ずっと見てたいよー。・・・キモくてごめんなさいw
深爪ぎみの小さい手すら可愛く思える。インタビューも手越さんらしさに溢れてて愛しく思える。(いろいろ重症)

  • 「好きなことにゴールはない。」って言うのは簡単だけど、手越さんの凄い所は、(好きなことに関しては)有言実行で、実行することに一本筋が通ってる所だと私は思います。本当に私と同じ年?w 好きなことにはとことん取り組んで努力するっていう貪欲さを私は見習いたいと思うんだけど、なかなか・・・。そう思ってから何年経ったんだ自分・・・と、私は何故かネガティブになってますw
  • 理想の女性について。私は今まで手越さんの恋愛観ってなんか薄っぺらだなーって失礼なこと思ってたんですけど、この記事見て、受身だったり一目惚れだったりが多かっただけで別に薄っぺらではなかったんだよね?と考えてみたら、なんとなく自分の中では納得できました。
  • 大学について。仕事と両立させて、無事卒業できますよーに。ちゃんと仕事に活かせますよーに。