はぴばCM

手越さま、薔薇を2つも描けちゃってるー!!描いた薔薇が綺麗で良かった・・・w
「ふぅ〜」が可愛い>< さすが!
手越さまがふぅ〜した薔薇は蝶になって、無事わたしの所に届いたよー!(うそです!)
初めて見たのが朝だったので、今日は清々しく起きられました。というより、ガバッ!と起きました。手越パワーは効果絶大。


他メンの顔も見たいんだけど、よく見られてないです。
でも、こやしげセットは盛大に吹いた(´∀`)2人のラブラブっぷりにはもう頭が上がらない。2人で1つの薔薇描いちゃったからね!でもさ・・・どこへ向かってるの、こやしげ。

あ、はぴばの商品も早速買ってきました。結果はハズレ。でも、ハズレても貰えるデコメやテンプレ等が意外と可愛い!せっせと保存。多用しマース。