オーラス行かなかったくせに

家で感極まってしまって大変。・゚・(ノД`)・゚・。
涙が出すぎて、味噌汁ならぬ鼻汁が出て(きちゃなくてすみません)、ハテナの皆様方やお友達の言葉をきちんと読めないし聞けないし、
感極まった後は、私も参加したかった・・・行けば良かった・・・と後悔。これを繰り返してます。いまさら〜。
さてさて、こんなネガティブはここら辺でやめて、
今からは皆さんのレポを楽しみに待ちたいと思います(o・ω・o)ゝよしっ!



最後に、
テゴマスの2人、テゴマスバンドの皆さん、スタッフの皆さん、(ファンの皆さんも)ツアーお疲れ様でした!
次回のライブも楽しみに待ってます☆
・・・当然ありますよね^^?