24時間TV番宣

昨夜はNEWSを生放送で見れる事にドキドキしてて、よく寝られず。でもNEWS見たら、寝不足なんてぶっ飛んだ(´∀`)

☆ズームイン
皆テンションひくぅぅーw自己紹介とかもグダグダw手越さんの「あ、オレですねー」のくだりは素で可愛いかった。でも、一人だけ寒そうにしてて顔も青白くて体調悪そうだった。私の気のせい?大丈夫かな・・・(´・ω・`)
でも、キラキラ笑顔は見せてくれてました。髪型もきちんとセットされてて、モフモフじゃなかったから安心。ちゃんとセットすれば可愛いんだね。セットの仕方教えてもらえば良いのに。
P様が終始Sだったけど、応援メッセージの頃になるとNEWS全員がSになってて、この流れが結構好きでしたw



☆スッキリ
何だろ、このアウェイ感w段取りがズームインに引き続きグダグダだったけど「僕、手越なんですけど・・・」って言ってたのが可愛いかったよぉぉー。そういえば、手越さんがやるフォトアートって、手越さんは何ができるんだろう?NEWSの中で最もアートをさせちゃいけない存在だと思うんだけどな・・・。(←冗談です)てか、やっぱり手越さんってアウェイだと縮こまっちゃうよね。
あ、加藤さん(司会)があんな短時間で、シゲさんをいじるようになったのはさすがだと思いました。



☆おもいっきりDON!
私、元々おもいっきりDON!好きなんですけど、今回の番宣の中で一番面白かった。これだけ箇条書き。

  • 登場直後、まっすーが空気をとめてくれたぜw
  • 手越さん、内股>< その可愛さ、萌え死んじゃうから!!
  • 手越さんの挙手がいちいち可愛くて、朝からどーしてくれんだと思った。まず、亮ちゃんが手を挙げろと怒った時の挙手で、挙手してない方の腕がクルンってしてて可愛かった。次の挙手では「今は〜♪」をやっちゃっててさ、なんだこれ可愛い!もうねぇ〜、これなんですよっ!!こういう所が好きですよぉっ!!んで、次はウサギさんみたいな挙手。その手を頭に持っていけばウサギさんになっちゃう感じ。きゃわゆっ>< んで、次は手をちょっと振る感じで、これも可愛かったなー。
  • 山Pもテンション高くなってて素敵でしたー。私、テンション高くて自分に正直な山Pが好き!w
  • 「マネージャー、佃煮ー」な手越さん。安っ( ´ _ゝ`)
  • ここでもホモ疑惑浮上のこやしげ(´ー`)もう本当にやめて!あんまり度が過ぎるとキモくなるからだめだよ!w

さぁ、いよいよ今日START!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ・・・

私も何か一歩を踏み出すぞっ。