24時間TVでは、書きたくなったら更新!〜ウザイの一歩を踏み出そう〜

ドラマまでの24時間TV。

☆直前番組

  • 手越さん前髪切った?きゃわ!!
  • 春日と近い!皆さん思ったと思うけど、春日になりたかったわ。(あの瞬間だけ)
  • 直前でも司会がグダグダ!大丈夫か、24時間…

☆リアルタイム

  • やっぱり進行グダグダ。
  • 手越さんはピンクのリストバンドしてる!それだけで可愛いわー。

☆満天

  • シゲさん生き生きしてる!頑張ってる!最初の写真カットの><←こんな顔とか、「行ってからのお楽しみ→えーっ」のくだりとか素敵。
  • ベッキー・宮川さんとの共演やりやすそう。それに比べ女子アナは・・・もー、ぷんぷん!
  • 何で誰も手伝わねーんだよ!!って、怒ってるけど嬉しそう。
  • 試食するNEWS。今日の手越さん、本当に可愛いんですけど!食べた瞬間の手越さんの顔、かっわいー!!優しい顔してるねー^^

☆24時間TV

  • NEWS登場の時だけ盛り上がってる(゚д゚o)(o゚д゚)アワアワ。
  • さすがに秋川祐也はできませんよね…。祐也の方でも感動すると思うけどね…。
  • まっすーのワキ毛に興味津々。身体もだいぶしぼったね。
  • シンクロ頑張る姿、みんな素敵だった。
  • チャンネルかえたら、24時間対抗テレビでもボルトやってて吹いたwタイミング良すぎw
  • 希望!!テンションあがるっ><
  • でも少し思ったのが、チャリティ番組なのにうちわとかペンライトとか持って来ちゃう?私、24時間TVちゃんと見るの初めてだからよく分からないけど、いつもこんな感じなのかな…?なんか残念。ぼやいてごめんなさい!
  • 手越さん「皆さんの募金、お待ちしておりまーす☆」のテンションがおかしい。でも好き。
  • ドラマ。泣きすぎて目が痛い。ドラマ見て、私はこんな素敵な家族を築きたい、家族で支え合いたいと思った。もしこんな状況になった時、私の家族はぶつかり合えるのかな…。何のために生まれてきたのか、今は考えたくない、今はただ生きてたいと思う私は完全な甘ったれだー。