しゃべくり007

  • チュート徳井がオープニングでビックリしてた。何にビックリしてたんだろ…悪口っぽく感じたんだけど、NEWSに関係しないことだといいな…と勝手にネガティブ発進した、しゃべくり007☆
  • NEWSは出ても置物だろうなと思ったら案の定。でも、てごと慶チャンがよく笑ってたね。山Pと亮チャンは全体的に反応が薄くて、ある意味面白かったw
  • NEWSの映像がトップバッター!皆若くてキャワ!手越さんのマイクの持ち方が懐かしい!w
  • 徳井のキスシーンではNEWSをぬいてほしかったー>< 手越さんはすごい笑ってただろうにw
  • 途中からPテゴマスがいなくなった。菅野さんとベッキーも。
  • うるぐすも亮コヤシゲが出ました。
  • しゃべくりに戻っても亮コヤシゲ。
  • あ、亮チャンがいなくなった。
  • 眠気覚ましタイム。何と、本物の猪木が!

ということで…流れ的に…

  • 猪木にコヤシゲがビンタされたーーーー(゜∀゜)おいしーなぁー!!!!コヤシゲは完全にバラエティー担当になっちゃってねぇwてかNEWS全員ビンタしてもらえば良かったのに!全員OKでしょ?(ひど)ま、ちっちゃい3人組は吹っ飛んじゃいそうだけどね!でも、見たかったぁー!
  • ギリギリ007からコヤシゲがガヤと化してる(しかも違和感ない)のが、すごいウケるwwコヤシゲ最高だな!!何でここに手越さんがいないんだぁー!!ここ出ないから手越さんがワイプぬかれるの多かったの?
  • ホントは芸人と一緒にガヤりたいだろうに、ネタによっては笑う事しかできない2人wアイドルだからね^^ま、先程ビンタされたけどw