まだ終わってないよー

こっからがNEWSのSTARTでしょ?><

番組の構成とかで色々残念だったり、煮え切らなかったりするかもしれないけれど(ミ○シィのコメントは見てて悲しい)、こっからがNEWSのSTARTですよ!

24時間TVで、私はたくさんの感動をNEWSからもらいました。(まだ見てない部分を見たら、もっと感動をもらえるのカモ。)不平不満はせめて全てを見てからで。イモトのゴールをまだ見てないし!!
見せろ!!(不満言ってるw)

24時間TVを通して、やっぱりNEWSは素敵だ、NEWSを好きになって良かったと改めて思いました。この気持ちは確かです!
NEWSは自分達の課題も見えたと思うし、24時間TVをきっかけに新たに6人でSTARTしてくれるはず。グループとして、また一歩を踏み出してね。ヲタクは信じてついていきますから。



(22:10追記)
見せてくれたよね〜w
もち感動したんだけどさ(大号泣w)、選挙ジャマだっ><!!ここで音いれるなっ!!(不満爆発)
でも、手越さんの気持ちがこもった力強いハグも可愛い泣き顔も見れて、満足。手越さんは男前でした。ハグした後、どんどん後ろに下がっていくのが何とも手越さんらしいな…w
選挙テロップがない状態のを早く見たいなー^^

最後に、NEWS、イモト、パーソナリティの皆さん、ファンの皆様も、お疲れ様でした!