インフルエンザ

山Pと亮ちゃんがA型インフルに感染していたとニュースになってますね。
亮ちゃんは31日、山Pは1日に検査をして確認。
山Pもかーと思ったけど、亮ちゃんに関してはやっぱり…と思った。
24時間TVに参加した他の人へ感染が拡大してないといいんだけど…。


あとスッキリで、手越さんは39度の熱があったと知ってから思ってたのが、手越さんもインフルだったんじゃないかってこと。
39度の発熱なんて普通の風邪じゃないですよ…ね?


ドラマとかで迷惑かけちゃう所もあるけど、多忙な2人は十分休息できる良い機会。・・・楽観的すぎますが^^;
でも、自分を責めるなんてしないでほしいなと思います。
2人共一人暮らしでちゃんとした食生活してないし、ちゃんと栄養とって、元気な姿を見れるのを待ってまーす。