イッテQ

24時間TVよりもイッテQの方が、心はあたたかくなるし面白い^^
今日の放送を見ても、メインパーソナリティはNEWSではなくイッテQメンバーだったんだと思うほど、皆さん大活躍してました。改めて、お疲れ様でした!
24時間TVでは分からなかったんだけど、希望の轍を歌いだした時に「わぁー」みたいな歓声があがってて、ちょっとテンションあがりました。

で、ここからが本題。(私的に)

  • 本番終了後の午前0時、イッテQメンバー集合。その時間にラーメンを社長がつくってくれました。素敵。
  • ベッキーが「ちょっと話し合いません?あのハグについて」と言ってくれた。いつも素晴らしいパスをありがとうございます><
  • イモトが会場入った後からあんまり記憶なかったと手越さま。手越さんって興奮するとたいてい記憶をなくすよね。ほんと何しでかすか分からんから怖い・・・けどそんなところも好き。w
  • 内村さんから久々に「カッコつけてんじゃねぇよ!!」あざっす!
  • それに対して、飛び跳ねてウケてる手越さんがすげぇ可愛い。イモトもつられて笑ってて可愛かった。絶景だと思ったのかなぁ?( ´∀`)
  • 手越さまの髪型がどんどん爆発していくんですけどw 絶壁がもろに分かるんですけどw
  • ネギをイモトの口にグリグリやる手越さま。グリグリやるなwグリグリやるなw 手越さま、普段はいつもそんな感じですか?w