まとめておめでとう!


☆ドリボ手越さま!
無事開幕おめでとうございます!WSの手越さまは誰よりもキラキラしてた!うん、絶対!ジャニーズ舞台のカオスにガクブルしながらも、すごい楽しみにしてまーす^^



☆シゲ、慶チャン!
ドラマおめでとう!ヒューヒュー!ラブラブ!楽しみにしてます!



☆亮チャンのチューボーですよ!
復活おめでとう!生放送も見てたよ!
以下はチューボーで気になったポインツ。

  • NEWSはいい子んところって感じだと亮チャン。んー…愛情を感じない。
  • バッコーン!
  • 好きなタイプがマネキンw
  • 巨匠に鼻声と言われるw
  • お酒グビクビ飲む姿。なかなか見られない!

☆自分ごと
来週から2週間は寮生活のため、動く手越さまとはしばしお別れ…。最近、24時間TVをリピしまくりの私は、確実に禁断症状が出ると思う。実習に集中できるか、今から心配でソワソワ。