イッテQ

ロケなかったから期待してなかったけど、手越さんは今日も表情・リアクション共に豊かで可愛くて可愛くて仕方なかった>< やっぱり重要なのは、髪型をセットしてもらうことw ふわふわキラキラな手越さんはもれなくキューン(*´∀` *)ですね!

  • アルマジロがスタジオへ。ミツオビアルマジロに敬語を使う手越さん。チョンって触っただけで「オオゥ!」て言う手越さん。丸まる時に「よいしょ!あぁー。」って言う手越さん。短時間に萌えが詰め込まれすぎて対応できません>< 可愛すぎるー><
  • ココノオビアルマジロでは、イモトがナイスパスを。ありがとう!!チョンって触った後「ぅふぅ〜!!」とオカマ風な手越さん。宮川さんをちらちら見てる(っぽい)手越さん。一緒に行こうってなったのに結局イモトに触らせる手越さん。イモトに頼りすぎな手越さん。はぁ、やっぱり可愛いな〜(しみじみw)
  • 今回マグネットにて、裏ベッキーが見れましたが、裏手越が見れることも期待してまーす。
  • マチュピチュにて、クイズの答えは日時計なのに「墓」と答える手越さんw ・・・いやいや、それはないだろwとか思ってたらペロッて舌出した!!ひぃ>< その後に顔を隠す時、手が袖に隠れてるーーーー!!きゃわー!!
  • 自分落ち着けって思うけど、これは落ち着けないって><
  • 森三中のロケで、黒沢さんの歌聴くといつも思うこと。いつか手越さんとデュエットしてくんないかな?(イッテQ内だけで良いので)
  • ハバネロは絶対手越さんも食べたよね?汗かいてたし、目が赤くなってたし。欲張りだけど、手越さんのリアクションも見せて!
  • 出川さんもイッテないけど手越さんもイッテないんだよ。だからドリボがない内にイッテ来て?(ムチャぶり)