誰かが嘘をついている

タカ君が出てくる度に、不安でドキドキソワソワしたり笑っちゃったり、たまーに萌えたり*1で大変だった。シリアスなドラマなのにー>< 手越さんったら、役が定まって無いわ、何より全て「手越祐也」だわでこっちがアタフタしたよw ドリボで手越さんの演技を見て「あ、イケるかも?」と思ったのは気のせいだったのか?舞台だけの話なのかな?


でも、それでも私は手越さんがまるごとちゅきだよ!とフォローしとく^ ^
演技も今後成長できると良いね。その為にも、またドラマに出てほしい。
努力を惜しまない手越さんだから期待してます!


(ところでさ、ナクシタキヲクは?)

*1:ちなみに私が一番最初に萌えたのは、部屋着が食べかけアップルだったこと。今では何故萌えたのか分からないw