DREAM BOYS☆やっと、お疲れさま。

遅くなりましたが・・・><
DREAM BOYSに関わった皆さま、約2ヶ月間お疲れ様でした☆
皆さまが無事千秋楽を迎えることができてホッとしています。


私は1回観劇して、その日に私的千秋楽だったので、正直なところ本当の千秋楽である25日に「ユウヤお疲れ様><」っていう気持ちにはなれませんでした。でも、はてなの皆さまの記事を拝見して、やっと私の中でも「お疲れさま」という気持ちが出てきました。ありがとうございます。しかもなぜか私が皆さんの記事を読んでうるうる感動しちゃいまして・・・w関係ない私が感動してるんだから、手越さんが見たら絶対感動する!励みになる!見てほしいー!と真剣に思いました。


これからも、どんどん努力して、能力を吸収して、成長して、変態になって、また新たな「手越祐也」を見せてほしいと思います。
ユウヤーーーー><
ほんとにほんとに、お疲れ様でした!!!



(あ、余談ですが)
ユウヤはまだ私の頭の中で鮮明に残っているけど、いつまでも残ってるわけじゃない。
ホントにDVDって出ないのかい・・・(´・ω・`)