走魂(ノд<。)゜。

慶チャン、まっすー、シゲさん、手越さん!!!
冠番組おめでとーーー!!

番組見る前から感無量!本当に嬉しい!本当に良かったね!頑張れ頑張れ!
たとえ嵐ヲタに「びみょ〜w」と言われようとも(実話orz)、全力で応援するもん!全力で見るもん!
だって、ファンもNEWSもずーーーーーーっと願ってたことだもんね><
また一つ夢が叶って良かった!!*1


てか、どこを探してもソースが見つからないのは何故・・・><
確かな情報がほしいのに!




(以下、追記)
番組名に「NEWS」がつかないから、やっぱり・・・P亮はいないのか・・・。いや、まだ期待しとこう。

あ、P亮が街中走ってたら大変な事になるか?他の4人はたぶん大丈夫か?ってそんなことないし!!4人だって超人気のアイドルなんだから!!キラキラさせながら走るんだから!!

*1:P亮がいないことは………とりあえず気にしないことにする。