DVD☆CM

関東でも流れ始めてるー!!やったやったー!!

NEWSがたっぷり詰まってて、いよいよだーと気持ちが高まってきます(*´∀`*)えへ。
以下、CM内での萌えポインツたち。

  • ケーキのろうそく吹き消す前の手越さまが可愛すぎ。ついでに亮ちゃんも。2人ともろうそくを消そうとする様が女の子みたいだねwてか、手越さまに関しては消す瞬間がCMでは見れないから、DVD楽しみだなー。(*´・з・)フゥ-3が早くみたい。
  • 祐子ーーーーー!!!祐子ーーーーー!!!動いてる祐子ーーーーー!!(とりあえず叫んどく)
  • 祐子への愛をヲタ芸で示したいw
  • まっすーはシゲを見つめすぎw
  • あえてシゲさんの変顔には触れないでおこう。
  • 慶ちゃんの慌てふためく姿がアイドルじゃないw 手越さんにいたずらされたのかな?ボールなげられたのかな?DVDをお楽しみに作戦か!
  • それぞれのMUSIC CLIPの簡易印象を。山Pはダンサー含めたダンスでかっこよく。亮ちゃんはギター弾いて熱唱。慶ちゃんは恋のABOっぽく、韓国あたりのアイドルっぽい。まっすーぱーまんは無表情で飛んでたけど、可愛いらしい。シゲさんはカラオケ店員みたいな?たくさん人がいるなかで、なんかふざけてます。手越さまは雨に濡れながら熱唱してるよwダメだ・・・つい笑っちゃうw
  • あ、ジャケットは宇宙で決定ですか・・・そうですか・・・。
  • 最後の挨拶で、挨拶の仕方がばらばらなのが今のNEWSを表しているよう。(考えすぎ)
  • でも、総じて皆きゃわいい!!!