いいとも祭

やっと!いいとも見れました( ´艸`)
まっすーが元気そうで良かったー。
慶ちゃん、まっすーは筋肉痛の影響出てないみたいよ?(メン愛☆LOVE 501)

  • まっすー、黒髪できゃわー。そして、蝶ネクタイに変な柄のパンツがきゃわー。変な柄らぶ!柄on柄らぶ!蝶ネクタイらぶ!(今回は違うけどついでに、サルエルらぶ!)
  • いい匂いってどんな匂い?久本さん、そこまで教えて!ヲタ必死になっちゃうから!
  • プロポーズで「オレの側にいろ」というまっすーがかっこよすぎて悶えたわ。まっすー、ずっとそーばにーいるよー♪(TU→YUより)
  • タモさんへの突込みをする出演者たちに埋もれたまっすー。その後に前に出るよう言ってくれたのに「いいですよ、いいですよ」と遠慮するまっすー。・・・・・・違うだろ?前へ行けよ!貪欲に!(誰)
  • 増田語録に衝撃の言葉が追加されました。
  • 「ブン カ チャイ」
  • ・・・何のこっちゃw何のこっちゃw(2回言わせてw) 意味分からないけど可愛いし面白いから許すよね。出演者も皆許してたよね。やっぱりまっすーはできる男です。しかも、エアドラムで表現するまっすーが男前すぎて、わたし撃沈orz かっこいい・・・。ホント惚れてまうやろ。
  • でも、よく聞いたら、「ブンカチャン!」と言ってるまっすーw どゆことw
  • まっすーの顔がUPになる度に、おひげが気になった私は毛フェチです。
  • ばいばーいするまっすーがThe アイドル(´∀`)