おめでとう!

NEWSメンの嬉しい知らせには、素直におめでとうの気持ちを言わなくちゃ!


Pさまはコン大阪決定、月9決定、おめでとう!コンは行かないけど、ドラマは絶対見る!
亮ちゃんは∞コン決定、おめでとう!良かったね!
シゲさん、ドラマちゃんと見たよ!シゲさんって演技うまいのね!(手越さんが基準ですw)

ここ最近の発表でごちゃごちゃ悩んじゃって、なかなか前向きに考えられない。
私が見たいのはNEWS。メンバーそれぞれがキラキラ輝く姿じゃなくて、NEWS6人が揃ってキラキラしてる姿が見たい。目の前の嬉しい知らせには喜べるけど、NEWSの将来を思うと、ここ最近はまた悪い方向に考えちゃうんです。
NEWSはバラバラになんかならないよね?ソロ活動ばっかりになんかならないよね?