ヤマナデ予告とブランチ

☆やまなで予告
ちょっと雪ちゃん!!きゃわあああ(´゚Д゚`)ンマッ!!
とにかく雪ちゃん!!きゃわあああ(´゚Д゚`)ンマッ!!
それだけ!w


☆ブランチ
手越さんがやらかした――(゚∀゚)――!!
以下、感想だけど一応隠します。


  • おばあちゃんを手で引く雪ちゃんの後、真剣なまなざしなのに口が半開きになって何かを見てる手越さんが超絶か わ ゆ す・・・orz
  • 3人がカウンターに座ってる場面では、雪ちゃんがこっち向いてくれた(*´∀`*)と錯覚w
  • 3人がカウンターでずっこけるシーン。雪ちゃんのずっこけ方は完全手越さんですw
  • 5人揃ってのインタビュー。
  • 雪ちゃんの衣装がすごい好み!!可愛いわぁ。
  • 内くん「僕もあのバカ!しかセリフ言ってないんで。」って、やっぱり喋りが安定してるなぁ。内君心強い。やらかす人をどうぞよろしくお願いします。
  • 「ボクハ」が関西弁ちっくになる手越さん。きゃわ。
  • 「亀さんはおごってくれる=優しい」手越さん恒例の定義出たw
  • 「手越さん、何か言い残したことありますか?」って、フリがやっつけすぎるw
  • 手越さん「ヤマトナデシコ七変化、見てくださいっ☆(ピースのサインつき)」
  • やらかしたぁ――(゚∀゚)――!!可愛いーーーw
  • 内くんも亀さんも突っ込まず見てるだけw
  • スナコ役の子も笑わず、冷静に横目で見るだけw


わたしはドラマ自体は期待してないんだけど、番宣最高!
今後も番宣楽しみにしてます(o・ω・o)ゝ