#5

今回は手越さんが終始ほんわかしてて可愛らしくて、良かった!たまにはガチじゃない手越さんもいいよね。
番組情報で「ダジャレか!」って突っ込んでた理由は分かったけど、本編では誰も突っ込み役がいなかったという悲しさ。ま、ダジャレが散々だったからしょうがないかw

  • 今回のテーマは「橋を走る!ダジャレか!」
  • 走るのに雨で気温10度って!大変ねー(ひとごと)。
  • 橋マニアの高浦さんも巻き込んで走らせる番組wひどいw
  • 清洲橋。まっすー滑舌どうした?口が回らないほど寒いんだね。手越さん、走ってるときは可愛かったのに、走った後の顔が険しすぎるというか濃すぎるというか・・・ねw
  • ナレ「そうだ、その手があったか」 スタッフ「橋を走りましょう!」番組ふざけすぎw
  • アーバンゲートブリッジ。手越さんがナレだー(●´∀`●)しかもカメラ目線いただきましたありがとう。ただ滑舌がw
  • シゲ「母ちゃんとデートは無理っす」(いや、こちらとしましては、そのダジャレが無理っすw)スタッフ「なるほど」
  • 新向大橋←短いのに大橋て。まっすーのダジャレ「そんなのしんむかい」「体の芯痒い おお〜端」スタッフ「なるほど」
  • まっすーのテンションがおかしいよ!しかもちょっと手越さんの勢いにまかせる感じがうつってる気がする。まっすーはまっすーのままでいてー!
  • てごしげが車で移動。手越さんの横顔かわいくてきれー。
  • 走るのは手越くんだと言われ、体を沈ませて嫌がる手越さん。
  • 清砂大橋。シゲが見えたら手を振っちゃう手越さん。行動が女子w
  • 「結構あったよ」の所で顔が(><)みたいになるのがすっごい可愛い!
  • 手越さん「器用っすな〜 お〜端いく?」(テゴマスで大橋の使い方が一緒w)
  • ダジャレより「限界だわ」の流れが面白かったです。
  • 蔵前橋。まっすーナレだけど、カメラの水滴がじゃまあああ><
  • 慶ちゃん「これっ蔵前のお弁当箱に!」「蔵前何も〜捨ててしまおう(B'z)」慶ちゃんのダジャレは完成度高いよね!てか本来ダジャレってこんな風にもじるものじゃないの?このダジャレを聞くまでは、そもそもダジャレってどういうのだっけ?って考えちゃった。
  • 小名木川クローバー橋。やっぱりここが一番の萌えだなー。メンバーが列になって重なるところとか、手越さんが「俺一番最後やだよぉ><」とか意外な一言を言ってるところとか。
  • しげ「この番組には苦労ばっかりかけられますわ〜」うんうん、ありです。
  • 手越さん「苦労BAD」・・・もう意味分かんない!!(言ってもうた) でも最後の「サンキュ」でチャラにしてあげる!てかこの番組でも言っちゃうんだねw
  • 慶ちゃん「あそこの風呂場」うん、うまい!周りからもうまいという声が。
  • まっすー「黒婆」・・・笑ってごまかそうとしてもダメだな、これはw
  • スタッフの「なるほど」にキレるしげ「笑えよー笑えよー!」w てか、このくだりが無かったら、この回はそうとうひどいものになってたと思うよー。しげさん、キレてくれてあーり−がーと!
  • ダジャレマスターは慶ちゃん。・・・ですよね〜。てかダジャレマスター決めるなんて冒頭で言ってたっけな?w

緊急ミーティング

  • メンバーに呼び出されたとか、やらせ感が否めないw
  • 「加藤の脚力を強化しよう」
  • てか全員、強化すべきじゃない?(ひど)
  • しげとスタッフの会話↓
  • ス「勝ちたいですか?!」
  • し「・・・誰にですか?小学生に?」
  • ス「自分に!」←きっぱりwしげさん傷ついちゃうから><
  • し「オレ負けてんの今?(苦笑)」
  • ス「負けてます!」←だからきっぱり言いすぎw
  • し「だったら勝ちたいよ!」

しげさん強化プロジェクトっておいしいなぁーーーー!!
頑張れーーー!!
あ、手越さんだったら何を強化すべきかなぁ?
今ぱっと思いついたを書いちゃうと、勢いだけじゃない喋りだな。