イッテQ!

2人祭りが近日公開!!
わっしょーい(^∀^)する手越さんが可愛すぎます><
今後の楽しみがまた増えて嬉しいな(*´∀`*)
あと内村さんの富士登頂も近日公開!!無事で良かったー><

  • スタジオにて、「イモトを探せ!」でのメンバーのリアクションがよくないと言うイモト。
  • 一番腹立つのは誰かという問いに・・・「手越ですね!!」と!呼び捨てキタアアア(*゚∀゚*)!!貴重だよっ!!
  • 宮川さん(時々内村さん)を見て言い訳をする手越さん。宮川さんの事どんだけ好きなのwイモトの方見なさいよ!そっちの方が面白いから!
  • でも、カメラの指の差し方が、小指まで指しちゃってて可愛いw
  • なるほど連発な手越さん。それ、つまんね(゚?゚)(あ、言っちゃった!)
  • VTRに入って早速「イモトを探せ!」オーバーリアクションなメンバーwみんな最高w
  • 手越さんは正解で、ガッツポーズ!!
  • てか先週やたら「右下!」とか言ってたのは、これが原因だったのかな?
  • ディズニーを楽しむイモト。ほんと良かったねえ。
  • 「超田舎に泊まろう」の前フリが手越さん。ポーズは大人しめでした。
  • エンディングにて、手越さんが笑いすぎてくしゃくしゃになった顔がかわいすぎた><