ベストアーティスト

ひーーーーっさしぶりに6人揃ったNEWSを見れたのに。成長したNEWSはどんなのか楽しみにしてたのに。NEWSのビジュアルは最高でしたが・・・。
以下は、わたしのすごい偏りのある戯言ですー。


24時間TVでのNEWSの歌を聞いた時にも似たようなことを書きましたが・・・。
この番組でのNEWSを見て、NEWSって全然成長してないのか?と思ってしまいました。
今年は特に個人活動が主となって、それぞれがそれぞれの場で成長して結果出してファンも満足させてってすごく充実してる。で、今回の露出で、それぞれがどんだけNEWSに持ち帰ってくれんのかなー、どんなNEWS見れるのかなーって期待してました。(手越さんも個人活動をNEWSに活かすことを考えて活動してたし。)
でも、今回のパフォーマンスを見ても、正直成長なんて感じられない。
歌詞は間違えるわ、振り付けは忘れるわ、千手観音を売りにしておきながらグダグダだわ・・・。でも、歌は安定してたと思います。これは良かった。
あと、散々な音響とか、大事なサビなのに客席の(しかも踊ってればまだいいけど踊ってもいない)方々をうつすカメラワークとか、引きすぎでNEWSの顔も見えないカメラワークとか、2組で伝説の曲をコラボッちゃいますよみたいな大袈裟な番宣とか、諸々が重なったのもいけなかったですよね・・・。
んー、とりあえずMステスーパーライブでは踊りも歌詞もばっちりにして本番をやりきること!(てか、そんなの当たり前のことー!><)
もお!まったくーぷんぷん!応援してるから頑張れNEWS><(←やっとポジティブ傾向)


あ、最後に手越さんについて。
かわえかったーーー(●´∀`●)真顔でも今の髪型だと濃すぎず険しすぎずw、ひたすら可愛いかった。ちみっこいし。笑顔が見れなかったのは残念だけど、可愛かったです。
ソロがなかったのはすっごく切なかったけど、手越さんの歌声はずーっと届いてたから良いんです。次にもっとうらほいしてるNEWS(特に手越さん)を見れることを 切 に 願ってます。