#6

今回はフェチにはたまらない回でしたw
私が好きな、毛と太ももがたくさん( ´∀` )(手越さんに限る)
今回は感想もそこに絞っています。(半分ほんと)
あと、検証シリーズが面白くてビックリ!!手越さんGJだったよ!!





「フルマラソンを完走するために自分の身体を分析せよ!」

  • フルマラソンの完走タイムを予測。小山6時間、加藤9時間、増田24時間〜START〜一歩をふみだそう(←ますだ・・・好きだ!!)、手越4時間半(相変わらずガチな様子)
  • コーチに自己紹介を小声で促すスタッフ。それをおかしいという慶ちゃん。でも私はコーチを親指で指す方が失礼だと思うよ?
  • 裸足になって準備するところで慶ちゃんに座るよう促す手越さんが素敵だ゚*。(o゚д゚o)。*゚←当たり前のことをしてるだけなのに素敵だと思っちゃうヲタクの頭って最高!w
  • スタッフ「足キレイっすね」のあとに「顔もキレイっすね」って自重して下さいw
  • という私も、毛に 萌 え 〜(●´∀`●)で一旦停止w ごめんなさい、フェチなんです。
  • ぎゃ!加藤さんが手越さんの足をなでまわしてる(*゚∀゚*) なで方エロスw変な曲やめれww いやーでも太ももたまらんなぁ。ごちそうさまでした。でさ、しげさん代わってくれないかな?(やめい)
  • まっすーが装置をつける準備してる所。他の3人が解説してて、それが終始的中してて面白いw まっすー、怒の感情が分かりやすすぎるわw アイドル増田でも髪を触られると素になっちゃうとメモφ(・ェ・o)
  • 手越さんは装置つけてもきゃわわ〜。汗もキラキラだよ〜。
  • 慶ちゃん「オレ、急にきちゃうんだって」と、まるで他人事のように話すw 何気ツボったけど、手越さんはウケすぎwきゃわw
  • それぞれのフォーム。しげは姿勢悪い、まっすー・慶ちゃん・手越さんが力入りすぎ・地面けりすぎとな。慶ちゃんはこのままのフォームだとイモトみたいに膝こわしそうで心配・・・。今回もテーピングしてたし。手越さんに関しては、体力をムダに使うフォームなのに体力が残ってるから、元の体力はどんだけありあまってんだって話。
  • 完走予測タイム。1位は手越3時間25分(ダブルピースする手越さんきゃわー)
  • 一番ダメなヤツwはまっすーで5時間。他はさらっとw、慶ちゃんは2位の3時間55分、しげは4時間10分。手越さん以外扱いがぞんざいw
  • 慶ちゃんの「結構リアルな結果がでたんじゃない?」の時に、手越さんがあひる口になってて可愛いよー、可愛くて泣けてくるよーw

検証シリーズ「一番かっこいいサングラスは?」

  • 1回目。手越さんが「きたきた」って言った後、舌をぺろっと出したで(*゚∀゚*)!!
  • 西部警察の大門サングラスって言っても手越さんは理解してないと思うの。
  • 2回目。ケミ川畑さん風のサングラスw
  • 思いは〜思いのままで〜、熱うぉ〜失うだけ〜♪が体育館に響き渡ってる件wテレビではあんまりわかんないけど、ほんとに声でかいんだねーw
  • 手越さんの「何で無意味なんだ顔」が素敵w
  • 3回目。慶ちゃんがお願いしますってふる時、手越さんが棒立ちでじっとカメラを見てるのが私的ツボですwww何かしろよ手越w
  • 3Dメガネがぴったり顔にくっついてて、目がこなきじじいみたいになってるシゲ可愛いw
  • 手越さんのリアクション。「わっさ〜、これ」←何w
  • 4回目。馬のかぶりものキタ━━━━wかぶりものってよくわかんないけど何しても面白くて間違いないよねー。
  • 馬のカメラ目線が素敵すぎます手越さまw
  • かぶりものの中の顔が見えないかなーと必死に一時停止とかしましたけど、見えなくて残念(-´ω`-)
  • ローレンローレンローレンw
  • 機敏な動きの後で急に直立するのやめてください手越さまwww
  • 提供を流すとき、しげは鼻眼鏡、手越さんは仮装マスクしてるのが流れた。仮装マスクっていうとドリボを思い出す。行ってないけどね。あんな感じだったのかなぁ?
  • やっぱりサングラスが良い。「正解です」しゃくれる慶ちゃん。今度からは正解ですも様々なバージョンでお願いします!
  • 次ぐらいからまっすーもこのシリーズに参加かな?