誰かが私にキスをした Trailer

ミライくんの優しい表情と喋り方は、ほわわ〜んとした気分になるねー(*´∀`*)

服装はだっさださ(な設定)でも、ミライくんの「また君に忘れられるなんて、僕には耐えられそうもないよ」ってセリフにはうっかり胸キュン!ダサさとか帳消しだよね。原作ではミライくんの気持ちが結末まで分からない流れだったけど、映画ではどんな感じかなー?
このビズの手越さんにはあんまり萌えない私だけど、予告が明るくて可愛いしテンポも良いから、映画も楽しそうだと思えてきた^^ 原作読んで時が経ちすぎて忘れてたけど、ミライくん自体が好きだし^^ ・・・これは期待しちゃってもいいですかい(*゚∀゚*)?