イッテQ!

今日は問題もふってもらえて、しかも2人祭りの宣伝が新しくなってたー(人゚∀゚*)
ロケが楽しそうで、今からわくわくo(。・ω・。)o!!

  • ムンクの叫びの、本物偽者の見分け方は?」という問題に、まさかの「ニオイ」と解答した手越さんw ちょっと・・・正気ですかw
  • 2人祭りの宣伝!!「手越が乱入」とナレ。この前わっしょーいしてたのがエストニアで、今日わっしょーいしてたのがインドネシア?んー、どっちの手越さんも可愛いなー(●´∀`●)選べない!もれなく雪ちゃん。
  • 「宿命の対決」とナレ。このときの宮川さんと手越さんの大きさ(=扱い)が違うw手越さんのほうが大きいのはなんでなのw
  • 前回3人祭りでもやってた水かけがエスカレートしとるwwwこれが宿命の対決?w 水の量がすごすぎて、手越さんは水の重みでよろけてますw やべー楽しみ!!
  • しかし、どんな祭りなんだろね?