Mステスーパーライブ

帰省中のためリアタイで見れず、某所で拝見。
今、NEWSができる最大限のことをやれたと思うよーー!!どんな結果であろうとも歌も踊りも頑張ってる姿が一番きゃわわ。そしてやっぱり、アボはNEWSもヲタもはっちゃけてなんぼよねー^^
てかこれ見ると、ベスアーはどんな心意気でやっとったんじゃい!!って聞きたくなるわ(聞けないけど)。
以下、感想を簡単に。

  • 階段からNEWSが出てきて、キラキラしてる素敵な黒衣装を見た瞬間「あ、今日は期待してもいいかも」って思った。キラキラ具合もやる気も、この前とは違ったね。
  • 某所には手越さんのコメントしてる部分がなく…関東戻った時に録画見るのが楽しみ^^
  • 「YOU達、メリクリ☆」慶ちゃんのチャラさは揺るぎないわーw
  • メンバーが順番にぬかれると、なんか小道具もってる?マジ?期待しちゃっていい?みたいな気分で高揚したなー^^
  • しげがかっこつけてて、実際かっこいいんだけど、笑っちゃうのはなぜだろうw
  • 亮ちゃんソロ。なんか元気なかった?声に覇気が感じられず…。こういう時に亮ちゃんを心配するだけじゃなく「やる気だせよ!」と強気で文句を言えない自分。他のメンバーにはあーだこーだ言えるのに、亮ちゃんには何で言えないんだろう?(知らんがなー)
  • 「POPなHIPがバーン!ポゥッ!!」って、お母さーーーーん!!*1マイケルっぽい人がまぎれてますぅーーー!!
  • ポゥッ!!の後、シゲテゴが笑ってて、きゃわゆす!!
  • サビはゆっくり見せてほしいのに、Mステのカメラワークって忙しなくて酔いそうになる。
  • サビで、手越さんがこっちガン見してるーーー(←カメラ目線なだけ)きゃわーーーー!!!
  • 慶ちゃんとしげは盛り上げ役を終始やってたよね。ほんと助かった。
  • 大サビきたあああああああああ>< これだよ、これがなきゃあ!!
  • でも手越さんの手の動き…自重すべきでは…w2回もやっちまったけどw
  • 音外したけど、なんとか持ち直したね。ほっとした。
  • 別のステージに移動して、そこには何と…、まっすートナカイーーーーーメリークリスマスダーーーーー><*
  • ステージちっちゃwけどNEWSがまとまってて可愛いなあ^^
  • まっすーの顔じゃなくてトナカイをメインにぬくカメラワークw
  • 手越さんはヘアバンつけて可愛いわーん>< もれなく息切れ動悸!
  • 手越さんの踊りがしゃかりきすぎて好きw 来いよって手招きしてから腕を上下するフリ(説明下手)の時、手がブンブンなっとるwブンブンなっとるw(←どうやらツボらしいw)
  • 最後に手越さんのウインクと変なチュー顔をいただいたよーーー>< やりきったね、手越さま!よくやったよ!

*1:DVDの山P風