WU誌&saita

最高だったイッテQの感想も書かないまま、とりあえず買ってきた雑誌の感想をー。

Wink up

  • P.75の雪ちゃんが可愛すぎてニヤニヤしそうだった・・・いや、残念ながらニヤニヤを抑えられてなかったけど、じっくり見たかったからお買い上げ^^ 衣装可愛いし、ちみっこくて可愛いし、笑顔可愛いし、この子わたしの好みを分かってる!(すいません)
  • 添寝してるシーンの写真もあり。ちょっとちょっと・・・エキストラとの距離近すぎやしませんかーーー!!あれ絶対、手越さんの香り嗅げるでしょ!!かぎたいかぎたい!!(すいますいません)
  • 亮ちゃんのインタビュー「NEWSにいる自分」が他人事すぎる件をどうにかしたいがヲタじゃどーにもできないもどかしさ。もー、あなたもNEWSの一員ですからね!ぷんぷん。
  • TAKO!!ってそんなバカな・・・w てか、OctopusじゃなくてTAKOなのねwうん分かるよw

☆saita

  • 久々にデートしてる気分になれましたありがとう。(どんまい自分)
  • いやいやそんなことよりも。友達に尽くしすぎじゃない?って指摘されちゃうっていつの話だよってこと^^(圧力)ほんっとに気をつけてくれよー。プライベートは自由に恋愛してくれていいけどさ、ヲタの前ではアイドルでいてくれよおおお><