新年1発目

しげ100mリベンジの回!!そして、しげからもらい泣き。

  • 10日間で14秒台を目指す!
  • 改めて#2のしげの走りを見ても「おそっ」って思うわ。しげさん、踏ん張るところだよ!!頑張れ(`・д・´)ノ
  • スタッフとの勝ちたいですか勝ちたいです合戦がひどいwww今更だけど、走魂スタッフおもろいわーw
  • 手越さんはリベンジ本番で登場。コーチの方に「はじめまして」ときちんと礼する礼儀正しさが素敵です^^
  • しげさん、14秒89!!!すごい><自分に勝ったね!!!ぶいぶいv^^v
  • 次回は100m×4をリベンジ!てか最後、慶ちゃんのキャッチコピーが「最年長の小山」って、もうちょっと他に何かなかったのかな・・・w