ドラマ&映画

最近ガリ勉してるので、お祝いが遅くなった><
まっすーはドラマ「卒うた」(3/4)出演決定、
亮ちゃんは映画「ちょんまげぷりん」で初出演・初主演決定(2010年夏)


どちらもおめでとうございまっすーぷりーん^^v
でも、まっすーのはリアルタイムで見れないからショボボボーンです(´・ω・`)WS見たら、またまっすーに合った役っぽいから録画見るの楽しみだな。
亮ちゃんは専門学校で特訓を受けてたとか、さすがです!!仕事の合間に頑張ってたんだね。あぁ!だからあんなにゲジゲジ眉毛になってるんだねー^^もう亮ちゃんったらお菓子作りに夢中になりすぎ〜・・・・・って違うか^^(どうか321を抱かないで下さい)
ともかく、どんなものになるか楽しみにしてます!!


あ、
てかさ、
NEWSは?って言うの何回目?何十回目?悔しいし、悲しいし、言い飽きたからもう言わない。
・・・書くだけにしとく^^