イッテQ!

観覧れぽも含めた感想ですー^^
どーでもいいことも書いてます。

  • 手越さん→宮川さんの片想い話。VTR2本収録し終わった後、メンバーで写真を撮るために椅子をスタッフが片付けてたんですが、手越さんが話しかけようとしたのか宮川さんの方に寄って行ったら、宮川さんはそれに気づかず逆の方向に行ってしまって・・・。手越さんは寂しそうに宮川さんの方を見ていました。なんかこの一連の流れを見て、手越さんの片想いって可愛いな・・・って思ってしまったw(あくまでも私の主観です)
  • ウッチャンが私の座ってた所らへんを見るクセがあるらしく、何度も何度もウッチャンに見られてる気がして嬉しかったです。・・・ほんとどーでもいいことすみません。

ベッキーロケ

  • VTR前。何鍋が好き?はメンバー全員に聞いてて、ウッチャンの「湯豆腐ですねぇ」の次に手越さんが。「ぼく辛いの好きなんで、チゲです」って言ってた。つまらんわーって思ってたら、ウッチャンが「豆腐チゲも良いよ」と言ってくれてスタジオ爆笑。白いおじさんがアイドルのつまらないコメントを笑いに変えて下さいました。
  • んで宮川さんは「納豆鍋」って言ってて・・・スタジオもメンバーも「へぇーそんなのあるんだー」って反応してたんですが、VTRに入って早速・・・一番最初に紹介された鍋が「納豆チゲ」w
  • 珍しい鍋として紹介された納豆チゲに、皆「あっ!!さっき言ってたやつだ!!」みたいな反応しちゃってねー(私も)。宮川さんは、やらかしたーみたいな表情してて、膝叩きながら「最悪や!!」って言ってましたw
  • 手越さん、チェジウに1位に選んでもらって良かったねー^^「目の前で歌う」とかなんとか言ってたらベッキーに「ヒョイヒョイ歌うと思いますよ」って言われてましたねwこの後「ばれてるww」って手越さん言ってた気がするんだけど、音声入ってないから気のせいかな?それはそうと、ベッキーに見破られた手越さんの単純さ。いやでも、そういう単純さが可愛いし好きだよw
  • このとき濱口さんもいたんだけど、選択肢にも入れてもらえなかったので寂しがってた。
  • VTR終わった後、手越さんは「お腹すきましたー」ってウッチャンに言ってた。

森三中ロケ

  • 森三中は自分達のVTRを見ながら涙流して爆笑してて、可愛いなーって思いました。
  • 乳輪ランドでの手越さんはもちろん嬉しそうにゲラゲラ笑ってましたよw
  • ウッチャン森三中のVTRを見た後「アクティビティってなんだろね?」と素朴な疑問をもってた。うん、確かに。イッテQ見てると過酷すぎて疑問に思っちゃうよねw
  • VTR終わった後、手越さんはウッチャンにコメントを求められて「ブランコは無理です。」と。キーキングができたならできるんじゃないかと言われ、「あれは中心が固定されて安定してるから良いんですけどブランコは無理です・・・」とか何とか言って嫌がってました。いや、私はぜひ手越さんに過酷なアクティビティをしてもらいたいんだけどなー。

☆HAPPY BIRTHDAY
最後、中島さんの「続いてはこちら。」で画面に映されたのが「黒沢さん、村上さん、HAPPY BIRTHDAY!!」それぞれ抱負を言って観覧は終了しました^^