ヤマナデ#4

雪ちゃん、衣装も笑顔もアクションもかわゆすだったなー(●´∀`●)
前回イライラしたのが気のせいかと思うほどサラッと見れました。タケルくんとお母さんがセットになって、雪ちゃんのキャラが分かりやすかったからか?(自分勝手)しかも、手越さんの演技がやっと雪ちゃんになじんできた感じが。でも、変顔とかオーバーリアクションとか期待しちゃってるから物足りない感も一部ありますw
では、以下は雪ちゃんのきゃわーポイントだけの感想です。

  • まず雪ちゃんの全衣装が私の好みすぎて、衣装だけで悶え悶え。可愛い連発。手越さんが結構着こなせてるのが嬉しい。でも、こんな手越さんがドラマ終わると見れなくなるかも・・・と思うと寂しさだよー><手越さん、取り入れる気がしないもんなー。誰か言ってくんないかな?w
  • ごめんなさぁい×2が可愛い可愛いー><こんな可愛く謝られたら許すよね。てかタケルくんに対してもぶりっこでごめんなさぁいって、どんな成年男子w いやでも、ごちそうさまですw
  • 蘭丸に対して突っ込む雪ちゃんが可愛いのだ。
  • 若年性アルツハイマーは記憶戻らないと思うの。悲しいことだけど。
  • ディレクター雪ちゃん登場(・∀・)カーットの声がたけえwしかもメガホンから覗いてみるディレクターってそれどんな設定w可愛いわーw(結局w)
  • 蘭丸がスナコの顔を覗くシーンでもメガホンから覗いてみる雪ちゃん。ノリ良いなw
  • ボーイの格好の雪ちゃん、かわゆー。若干シャツが見えちゃってるのもかわゆー。
  • 久留米に驚く雪ちゃんの表情がいまいちで不完全燃焼(私がw) スナコのまずい料理を食べた時のあの変顔のように、もっとはっちゃけていいのにー><
  • うええぇ〜(´・ω・`)な雪ちゃん。
  • 「久留米さんのために練習したんですよスナコちゃん」の笑顔がきゃわ。てか久留米さんを受け入れるの早すぎじゃね?このドラマの方々は単純すぎ。って私まじめか!
  • ミソスープシュ〜って亀さんのアドリブかなぁ?雪ちゃん、そこでミソスープ歌ってくれてもかまわんよ?w
  • おにぎりをとられた後の雪ちゃんの「はああ!」で、いつかのKちゃんNEWS・妄想キッスで手越さんが女役でチューされた後「・・・はああ!私、慶ちゃんから卒業なんて、できないからあああああ!」というセリフがフラッシュバックしたわw
  • 食堂の時からの雪ちゃん衣装が好きすぎるーーー。あのサルエル私もはきたい><どこのかな?!
  • 今回の雪ちゃん的見所はやっぱり・・・「ときめき全開!LOVELOVEシチュエーション!!」ですよね(*゚∀゚*) あんな完成度の低いポーズなのに(失礼)、まんまとときめき全開になってしまったー!!雪ちゃーん、雪ちゃーん(*゚∀゚*)(ムダに名前を呼びたいほどw)
  • 結婚式での雪ちゃんの衣装がまたきゃわわーい( ´∀` )チェックジャケットいいよいいよー!
  • 正真正銘ドMな久留米さん・・・ほんとキモいなw手越さんには正真正銘のドMにはなって欲しくないと心から思う。今くらいのMでお願いしますw
  • 初回から言ってるけど、戦闘になっても男3人がほんとなんもしない件がひどいw現場にいるのにw
  • タケルくん、ラブシーンが見たいとか小学生がいうもんじゃありませんw
  • ニッポンのレディが結局「飯炊きおばさん」な件。納得いかない。
  • このドラマのいう「レディ」って、自分も人も愛して、人からも愛される女の子になるってこと?
  • 最後、イヤーッの時に雪ちゃんがフード被り終わるまで見たかったなー。でも、フード被るだけなのにもたついちゃう不器用な雪ちゃんが、手越さんらしい雪ちゃんなのかもw
  • 次回予告。早口でぷりっぷり怒ってる雪ちゃんはなんて可笑しいのwんで恭平に「話がある(`・ω・´)」なんて言ってるのはなんて可愛いの><可愛すぎて泣けるwすでに来週が楽しみです^^