イッテQ!

手越さんの膝小僧。

その前に、VTR前のテツロウデガワのキモさがリアルな方だよこれw(←出川の口癖風)ウッチャンがいなかったらどーしてたのテツロウデガワ!収拾つかなかっただろ!ウッチャンはほんと、芸人もアイドル(手越さんともいう)も自在に操り笑いに変えるMCで、さすがだな。

そして本題。今日、手越さんの膝っこぞうが出ててガン見しちゃったよね^^でも良く見えなかった・・・><こういうとき大きいテレビが欲しいと強く思います。じぶん手越さんの毛にどんだけ執着してんだって話だけど、毛フェチなんだから仕方ないよねー。(と自分に言い聞かせる)
あと、前より髪型も顔もすっきりした?よくわかんないけど、何にしても雪ちゃんきゃわゆすです^^* 最初の手越祐也ってテロップが出るときのぽかーん顔もVTR見てゲラッゲラ笑ってる顔もまるまるきゃわゆすでした。