ヤマナデ スペシャルメッセージ

昨日からソワソワしてたけど、今日やっとメールが届いたー><早速見たけど、このサービス最高(*゚∀゚*)
そんなもったいぶらずに、NEWSとかの映像も出しちゃっていいんだよ?




相変わらず仲良しこよし感が伝わってきて嬉しいな^^ 亀さんと内くんの、手越さんに対する扱いがぞんざいになってるというか、手越さんの発言を大抵無視してるっていうのがより仲良しーって感じが出てて素敵。てか、私自身がそういう扱いをされてる手越さんが好きってのもあるんだけど。やっぱり手越さんはちゃちゃ担当だよね。もてはやされてるのはなんか居心地悪いんだなー。でもちゃんと可愛らしさも小出しにしてきて、まんまと萌えた。ちゃちゃも雪ちゃん仕様でうざいけど可愛いし、シャツも終始出てて可愛いしw(誰も直してあげないっていうのもおもろいw)
亀さんに後ろからぎゅーって抱きついて耳に息を吹きかけた手越さんがNEWSでの手越さんのように生き生きしてて楽しそうw内くんに「しょーもな」とか、亀さんに「そりゃミソスープ歌うわ」とか言われる手越さん。しょーもなくて良いんです、可愛いから(´▽`*)ミソスープ歌えばいいんです、上手いんだから(´▽`*)←
最後、3人並んでコメントしてる手越さんが女子です。間違いなく。2人との身長差に萌え。拝むポーズに萌え。バイバイに萌え。全部萌え!!!*1

*1:もうどーにでもなれ