ヤマナデ フレンドパーク

仲良しこよしで良いねー!でも皆揃ってガチだね^^手越さんのガチがあまり浮いてなかったのがすごい。ガチ勝負にドキドキ、手越さんの可愛さ(と勝負弱さw)にドキドキ。結果、わき汗ひどい自分が完成しました^^

宮尾くんのキャラは濃くて面白いし、内くんはアドリブ上手くて面白いし、絢ちゃんはきゃぴきゃぴ場を明るくしてくれるし、清史郎くんは何しても可愛いし、亀さんは何だかんだチームを引っ張ってくれるリーダーだし、手越さんは皆に懐いてて(←)ワチャワチャ可愛いし、手越さんが素敵なチームで楽しそうにしてて良かったなーとしみじみ。

  • コースターに乗って登場のとき、何で後ろにカメラをつけてくれなかったの?笑顔で乗ってる手越さん内くんとか、足乗っけて蘭様気どってた宮尾君とか、ちゃんと見たかったよー><(いきなりクレーム)
  • ピンク出たっ!!出たっ!!あれって誰がどれ着るとか相談したのかな?手越はやっぱりピンクだろ!とか話し合ったのかな?とか妄想しちゃうよね。
  • 手越さんが跳んだ後のぷりけつがたまらんなー^^
  • 支配人ドS〜(´・ω・`)という内くん、かわゆっw
  • アーケード6というテロップが出たとき、手越さんが驚いて笑ってるんだけど、何かなぁ?教えて、内くん宮尾くん。
  • 宮尾くん、吹き矢をノーミスでクリアってすごいな!!でも、その後に「行きまーす」ってどういうこと?w
  • 手越さんはサッカーだったけど、失敗・・・。残念(´・ω・`)私も悔しい>< けどまぁ、手越さんらしいよねw(手越さん、期待してなくてごめんねw)
  • 内くんは成功!!その後、絢ちゃんとハグしてたの見て、ヲタクはうっかりほっこり( ´∀` )
  • フィジカルメールのとき、手越さんが宮尾くんを指図してて地味に面白いw手越さんのガチボタンがオンになってます。・・・いつものことかw
  • ストッパーキューブリッジで、ちょっと失敗した宮尾くん。アムロさんで「すいませんでした」wwwアムロ宮尾がヤマナデの現場では流行ってるのかなw
  • ホッケーにて。アムロ宮尾「いきまーす」再びwwwアムロ宮尾は内くんの操り人形ですw内くんナイスフリ( ´∀`)b「マチルダさーん」も登場wwwその後、真顔でいれる宮尾くんが素敵すぎる!!宮尾くん、手越さん並に心臓強いと思われます!!
  • でも、アムロ宮尾に後ろでゲラッゲラ笑ってる手越さんに私の心は持ってかれた><
  • 「ぺろっと舌を出した手越ぃ〜!!」という実況wお腹いたいw
  • ダーツで投げる前、ハリセンボンみたいに頬っぺたぷくーって膨らましてる手越さん、かわゆす━━(*゚∀゚*)━━!!無意識でやってるっぽいのも可愛い><
  • 手越さんはダーツ失敗。「ごめん」は可愛い。けど、何のためにプライベートでダーツやってたんだって話!!モテるためでしょ?(決めつけ)ここで決めないでどーする!!(ガチすぎ)
  • でも、下に名前が残るからいっか^^
  • 「むーずーだわ」と仰ってますw(たぶん難しいの意)
  • 視聴者プレゼント。「もしたわしだったら温泉旅行をプレゼントしない?」と言うリーダーを無視して雑談するメンバーw