#13

東京マラソン、こやてごのラン!
手越さんがガチっていうか真剣すぎて、かっこよく見えちゃったー。感想です。

  • 慶チャン、道端で声援もらってるー!!アイドルっぽい!(アイドルだっつーの)ジャニーズっぽい!(ジャニーズだっつーの)てか声援もらったの初?少なくとも放送で流れるのは初だよね!!やーん、自分のことのように嬉しいよ。
  • 10キロ走る人にダジャレを言わせるなんて過酷wでも慶チャンは誰かと違って、安心してダジャレを見れる。あれ?もしや手越さんも?
  • 残り3キロで手越さん到着。手越さんの髪型が落武者のようwもっとふんわりさせれば可愛くなっただろうに。でも、キッチリ上げすぎた髪型から気合いが感じられます。
  • 慶チャン、ゴール。スタッフに「おいっす」ってやったと思ってたら、通行人に言ったんかい!!w ランナーズハイになりすぎちゃったかーw可愛いな。
  • after慶チャンの目が開いてる!!←
  • 「ドラマで走れなかったから走るの逆に楽しみにしてました。昼食、早めにとりましたもん。」と生き生きと話す手越さん。その笑顔は可愛いけど、ヲタは驚きの域を通り越して恐ろしく感じているよw
  • てか手越さん、全然呼吸が乱れてなくて凄いわ…ちょっと尊敬。
  • 手越さんも橋通ったのにダジャレなしなの?いやーん、慶チャンのダジャレがあった時から楽しみにしてたのにー><><
  • 坂をみて、いいトレーニングだと言う手越さん。え…Mに完敗。
  • テンションあがるわーってテゴマスコンでもよく言ってた気が。
  • 槇原さんの「どんなときも。」がBGM。この曲聞くと24時間TVエンディングで歌ってる手越さんが必ずフラッシュバックする。この曲の「好きなものは好きと」のフレーズで、手越さんが小窓に映り、しかも手越さんのマイク音量が大きくなって歌声もよく聞こえた時があって、そこがすっごい好きで何度もリピした。あの小窓の手越さんからは優しさが溢れてて、自分も優しい気持ちになったんだよなー。って話が逸れちった。
  • ゴールにて、両手広げて慶チャンに抱きつく手越さん、子供みたいで可愛いいいい!!無邪気すぎるよー可愛いよー!笑顔の輝きがハンパねえ。
  • 次回予告。BGMがムラリストw日本列島走魂の旅だって。日本記録保持者ってまさか競歩の方とか…?まさかね…w